「大阪北部地震事例から学ぶ非常時のサーバ運用術」ダウンロードフォーム

資料表紙
実際の災害事例を元に、弊社のマネージドサービスがどう活用されたのか、企業のWebサイト運用における災害対策の在り方を解説。
    目次
  • 6月18日の大阪北部地震、ある企業が直面した「アクセス急増」問題
  • CDN導入と10Gbpsへの帯域拡大が台風被害によるアクセス集中問題を未然に防いだ
  • インフラエンジニアの日常業務を固定金額で肩代わりする“フル”マネージドサービス
  • 緊急時の対応が証明したアイテック阪急阪神の対応力と現場力マネージドサービスとは

お電話でのお問い合わせ

10:00~18:00(土日祝・年末年始・夏季休暇期間除く)

フォームでのお問い合わせ

クラウド運用サービスの概要やコストを知りたい、
自社に最適なプランを知りたいなど、
お気軽にご相談ください。

資料ダウンロード

サービス概要資料、ホワイトペーパー、構成例など、弊社のマネージドサービスに関連する資料をダウンロードすることができます。